おはようございますニコニコ

 

いよいよ今日は

『Precious Thanks Market vol.7』!!

 

久しぶりにバタバタと準備してますランニング

書いているのは深夜2時。

 

 

最近、チェコビーズにはまっています。

 

パールとチェコビーズと

オリジナルタッセルとお花のピアス。

 

珍しくレースをイヤーアクセに使ってみました。

限定5点です乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

ここ数日のブログでお知らせしている

リピーター特典』についてですが、

実はオリジナルのカードを作っていますニコニコ

 

カードを見せていただいた方に、

くじ引きや非売品を差し上げるなど

色々やりたいと思っていますスノボキラキラ

 

本当は、今月のイベントに

間に合わせたかったのですが

突貫で適当なのを作るのも

何だか違う気がしたので、

もう少しきちんと形にできたら

皆様にお渡ししていこうと思っています照れ

 

もう少々お待ちをキラキラ

 

ちなみに、今現在も

当日お買い物いただいた方の中で、

以前お買い上げいただいた商品を

持ってきていただいた方や、

前も買ったよ~と言ってくださった方には

ちょっとしたプレゼントを差し上げていますルンルン

 

 

11/17(土)、18(日)は

松茂総合体育館焼き芋でお待ちしておりますので

是非是非遊びに来てくださいませ照れ

 

 

 

【Gretel's Garden -グレーテルの庭-】

▼次回のイベントはコチラ▼

 

Precious Thanks Market vol.7

2018年11月17日、18日(土日)

10:00~17:00
(2日目のみ16:00まで)
会場:松茂総合体育館(メインアリーナ)
徳島県板野郡松茂町中喜来群恵225-3
物販