こんばんわ!

髪をバッサリ切ってスッキリしました

【 Gretel's Garden-グレーテルの庭- 】のエノキです。

 

次のイベントまで1か月を切りました!

今は、作品の追加分を作ったり相変わらず

ディスプレイで悩んでいる日々を送っていますニコニコ

 

今日は、イベントのディスプレイではなく

委託先のブースが出来るまでの様子を

書こうと思います照れ

 

facebookの方にも投稿しましたこちらの写真。

▽押し入れの中で眠っていた方たち…▽

 

出店し始めの頃には使っていた什器たちも、

新しい什器が現れ肩身の狭い思いをしている…

なんてことないですか?(笑)

 

何か所でも同時に展示販売や出店をしていると

まだ活躍の場があるんでしょうが、今のままだと

確実に埃をかぶって越冬しそうなので…

 

お金はなるべく使わずにキラキラ

什器に気持ちよく働いてもらえるようにキラキラ

 

今あるものを有効活用して

新しいブースを作ろう計画』スタート~サーフィンわ~

 

 

今回は、【親子カフェはこいろ】さんにある

hacoSHOP】展示販売用ブースを作りますラブラブ

 

あらかじめ寸法を測っておくと

作業がスムーズにいきます。

 

私のブースは、ちょうど目線がブースの

一番下のラインに来てしまうので、

普通に商品を置くとこれがまあ

見事に見えないんですよ(笑)

 

なので、今まではこんな風に

作品を立てられる什器を活用ぽってりフラワー

 

image

 

これでもいいんですけど、

やっぱり下に置いた作品は見にくいし、

取りづらいですよねチュー

 

というわけで、おニューのディスプレイに向けて

日曜大工開始!

 

まずダンボール箱をカッターで切って、

ブースのサイズをイメージしやすくします。

 

 

使えそうなサイズの什器を組み合わせてるとこ。

ほぼseriaで買った什器ですニヤリ

 

サイズを確認するためだけなので、

だいぶいい加減な工事をしています照れ

ダンボール箱はマステでつなげてます(笑)

 

 

張り合わせたサイズがだいぶ大きいやんかと

思うかもしれませんが、

これは逆に足りなくて

つぎはぎをしているところなんです(笑)

 

安心してください。

 

アバウトな性格でも

ブースは作れますよ!

 

 

そんなわけで、とりあえず

今回リサイクルに使うのは、この子たちに決定~乙女のトキメキ爆  笑

 

写真ではきちんと立っていますが、今はまだ突っつくとコケるほど不安定。

 

ついでに、このダンボール箱も

そのまま使用することに決定(笑)

 

はっ…

 

段ボール箱使うなら…

 

ランニング   ランニング   ランニング

 

ここでDAISOへ行って、買い足しました。

段ボールを使うなら

壁紙シートキラキラが必要ですよねチュー

 

他にも、写真には写ってない人口芝生や

木製のディスプレイ棚などを買い、

今回の出費合計は…

 

¥432!

 

おおー(笑)優秀やないすかーニヤリキラキラ

 

 

壁紙を段ボール箱に貼ってみました。

いいじゃんいいじゃんルンルン

 

棚も置いてみると、こんな感じ。

本当は、左右同じ棚を置きたかったんだけど、

ちょっと雰囲気が変わってこれはこれで

いいかな照れ

 

 

お約束通り、ディスプレイはこかします。

通常運転、通常運転。

 

それでは、今日はここまで星

 

 

カエル   カエル   カエル

 

 

タイトルにあるように、実は今日初めて
イオンの【gram】さんへ行ってきました乙女のトキメキ
もちろんお目当ては…ラブラブ
 

まじかるクラウンプレミアムパンケーキまじかるクラウンチュー

 

で、オープンしてすぐに並んだんですが、

 

あまりに衝撃的だったので、ここからは

4コマ漫画でお送りします。

 

『真っ白な灰とプレミアムパンケーキ』

 

というわけで、

 

食べれませんでした…(笑)

 

ま、パンケーキは食べたんですけどねラブ




次こそはリベンジするっス。
10時にgramですね。わかりました。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたふんわり風船星


明日からまた1週間頑張りましょうトロピカルカクテル

 

Gretel's Garden -グレーテルの庭-

 

次回出店は、

 『輝きの七重奏presents~輝きのオーケストラ

  2017年7月2日(日)~7月30日(日)

 10:00~17:00
会場:ギャラリーなごみ

板野郡北島町北村字鍋井2-15

 

 『徳島クリエイターズマーケット vol.23

  2017年7月22日(土)・23日(日)
10:00~17:00(※最終日は16:00まで)
会場:北島町創世ホール2Fギャラリー
( 徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91 )