先日、5月4日(木)に

てしごとマーチ

初の県西部での出店イベントが無事終了いたしました♪

お越しくださったお客様や出店者の皆様、そして運営の皆様大変ありがとうございました!!

 

次回のイベントは…

5月の『Precious Thanks Market』ですキラキラ

(こちらは物販のみです)

 

 

GWお天気も良く過ごしやすい日が続いていますね!イベント当日もいいお天気で、ガラス張りの会場だったので外に咲いている花がよく見え気分は最高でしたラブラブ

 

今回は新しい什器も連れて行っていましたが、次の出店にも連れて行くので私の拙いトンテンカンの出来を見ていただければと思います…(笑)

 

 

新しい什器に収まったピアスさん。

そうそう!!Gretel's Garden-グレーテルの庭-では、もう夏の商品が動いていますカキ氷昨年販売した『紫陽花のピアス』もいい感じにアンティーク感が出てきたので、ちょっと早いですが夏季限定としてこれからのイベントにも持っていきますね~キラキラ

 

 

いつものアリスコーナーには新作が多いです。

プラス、欠品していたバッグハンガーも補充しましたピンクハート

 

 

あの鳥さんもこんな感じでお待ちしておりますニコニコ

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

実は、妹夫婦が西の方にはよく行くのですが、クレープ屋さんをススメてもらいまして。ちょうど道沿いにあったので迷子にもならずに寄り道することができました爆  笑

 

店の名前も聞かずに行ったんですが、なんと、

『BonBon雑貨店』されてる【ボンボニエール】さんじゃないですかびっくり

一度行ってみたかったのだ~爆  笑ラブラブ

 

手にしたとたんに食べてしまったので、残念ながらうろ覚えのイラストで…こんなん食べました報告!!

 

あ、アイスクレープでした乙女のトキメキ

抹茶アイスと白玉と生クリームが入っていて美味しかったですよ~ルンルン

なかなか西の方に行かないんですけど、また行きたいな~ラブ

もう暑い日は夏のように感じるので、冷たいものを求めている方は是非行ってみてくださいなウインク

 

四角オレンジクレープカフェBonbonniere

facebook:https://www.facebook.com/bonbon.crepe/

BLOG:http://ameblo.jp/crepecafe-bonbonniere/
771-1302 徳島県板野郡上板町七條字中井手29-1
088-694-2228
営業時間:11:00〜20:00
※このGW中だと、5/5~5/7は営業されているそうですよ。是非♪