お久しぶりです!

Gretel's Garden -グレーテルの庭-

のえのきですニコニコ

台風が過ぎてからめっきり涼しく

なってきましたねチュー

秋らしい風も吹き始めて

なんだかいい気持ちですルンルン

さてさて、そんな秋にぴったりの

楽しいイベントの紹介です爆笑ラブラブ


あしあと犬しっぽ10月・11月のイベント犬あたま

10/30(日)
星はぴねすコラージュ
(※ワークショップ+物販)
11/5,6(土日)
星precious Thanks Market vol.3
(※物販)
11/26,27(土日)
星徳島クリエイターズマーケット vol.21
(※物販)


今のところ、

今年の出店状況はこんな感じですキラキラ

年明けに大きなワークショップ

イベントに申し込んでいるので、

受かっていたらまた皆様と一緒に

アクセサリー作りを楽しめると

思いますラブラブ



でも来年まで待てないっ

ていう方!

安心してくださいピンクハート

10/30(日)開催の

はぴねすコラージュ』は

ワークショップイベントとなってます爆笑

{F8FD61C6-9CF1-441C-B5DD-81954FD2E2A6}

ふらっと寄って、のんびりと

ワークショップを楽しみたい方に

オススメですキラキラ

随時情報を公開していく予定なので

お待ちくださいねニコニコ

Facebookでは他の出店者さんの

情報も載せていきますキラキラ

私のブースでは年に一度の感謝デー

として、ワンコイン500円で

ストラップ作りを楽しんでいただける

ようにしているので、お楽しみにウインク


是非ぜひ友達の家に遊びに行く感覚で

お立ち寄りくださいねラブラブ

Facebook