これからの事。 | 千鶴-chizuru- オフィシャルブログ「千羽鶴」
今日は夢を見ました。


箱は大阪と名古屋の箱を混ぜた感じの都内で


起きたら箱に向かっていて


楽器屋さんでベースをメンテナンスして


箱についてライブの準備をするんだけど


「あれ?解散したよな…」


って気持ちのまま進んでて。


久しぶりに会うスタッフさんとかに


「グレヱテル久しぶりだね!今日は宜しく」


なんて言われたり。



そのまま夢は進んで結局解散してるからヘアメイクする前に帰宅に向かってました。笑








解散した実感が少しずつ出て来て


こんな夢を見ると思いませんでした。








これからの事はまだ固まってないから


暫くブログやtwitterは続けようと思います。


これからどうなるかわからないですし


グレヱテルのベーシストではなくなってしまいますので


それでも良い人はこれからも宜しくお願いします(ФωФ)ノ




◆twitter◆
千鶴-chizuru- twitter