グレヱテル 解散ライブ。 | 千鶴-chizuru- オフィシャルブログ「千羽鶴」






昨日はお疲れ様でした!



セットリスト
拒絶
欠如
蠱毒
xoxo


昨日は朝から不思議でした(ФωФ)



1日ふわふわしてというか、



本当に本当に楽しかったです(ФωФ)



久しぶりの人も沢山いました。



プチ同窓会気分ですね(笑)



普段と同じように楽しかったです(ФωФ)♪




ただ1つ違うのはグレヱテルでライブをもうやる事が出来ないという事。



沢山言葉を伝えようとライブ直前まで考えていたけど、



いざ言う時に出たのは



『短い期間ですが今まで本当にありがとうございました。』



でした。



本当にグレヱテルのベースになれた事が幸せでした。



まだ言葉を上手くまとめられなくて、




また改めて書かせて頂きます。








◆official home page◆
グレヱテルofficial


◆twitter◆
千鶴-chizuru- twitter