この数字は、GRES高等学院へ

入学前の自分と今の自分

に生徒が10点満点で点数をつけたものです。



◆入学前の点数の理由

・人が怖くて外に出られなかったから

・人と話すのが怖かったから

・中途半端にやる気だけはあった

・時間にルーズだった

・ほとんど何もしてなかった

・外に出れず、生活も不規則だったから


◇入学後の点数の理由

・いろんなことに頑張れるようになった

・行動するようになった

・アルバイトを始めた

・朝起きられるようになった

・勉強とか頑張ってる

・新しいことにチャレンジするようになった



こらから卒業までの間に、良いことも悪いこともあり点数は上がったり下がったりすると思います☝️‼️



ただ、入学前より上がってるならそれで良いじゃん。と思います😁✨



成長のスピードなんて人それぞれだから👍‼️



前の自分よりできることが増えてるならオッケーです🌻



自己肯定感高めで行こうよ😄👌



資料請求・学校見学随時受付中🌻

【お問い合わせ】
電話 042-519-2385
メールinfo@gres-school.com

GRES高等学院ホームページ