みなさんこんにちは、GRES高等学院です😃
今日は、満天の青空とても気持ちが良いので、顔を上げてみましょう😊✨✨



新年度もスタートしましたね!

GRESでも全体ガイダンスをしました🌸

(新入生と在校生が初顔合わせ)

最初は、お互い緊張している様子でしたが
「Who is that?」ゲームをすると
元気な声や、笑い声など楽しい雰囲気に😆🔥

リラックスしてから、GRESでの過ごし方や高卒について、単位についてなどガイダンスへ☘️

最後には、今年度の目標を作成‼️


帰る時には、笑顔があふれみんな素敵でした😊


新年度は、色々と不安があると思います🥺

GRESはそんな不安と寄り添える場所です🌸

思い😁✨✨

「君が自分らしくいられる場所、

 愛され、安全で、励まされ、

 大切にされていると感じられる場所」


新入生も入り、さらにパワーアップ⤴️⤴️

様々な活動報告もしていきます😁🚀


ガイダンスでは、今年度から生徒たちをサポートしてくれるりほちゃんや調理実習でお世話になっているRione店のそうじ君も参加してくれました〜


GRESの新章もスタート📕改めて

新年度もよろしくお願いします










進路や、学校不安でいるならばGRESのような

居場所もありますよ😉🍓

説明会も随時行っています‼️


🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻


通信制高校についてはこちら⇩


フリースクールグレスについてはこちら⇩