みなさんこんにちは、GRES高等学院です😃
寒さは厳しいですが、少しずつ春の様子が
近づいてきていますよ🌸

2月11日は、建国記念日です!
国家の基礎ができた日を祝う日☘️
祝日を知って過ごすのもよいですね😄💡

5日の月曜日は、雪☃️が降りましたね‼️
雪を踏みしめながら、普段見られない景色
に感動しました🥹




当日は、青春食堂の打ち合わせに
福生にある「イタリア亭Rione」へ🇮🇹
外は雪ですが・・・
熱い話をすることができました😁🔥🔥


寒さを乗り越え、春が少しずつ近づいてくる🌸

来週は暖かい日も増えるみたいなので、春へ
向けた準備をしていきたいです☘️😄

GRESもにぎやかな1週間でした!




詳しくはこちら↓


第1回の様子↓↓


🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻


最後にGRESの思いを🌞✨✨

「君が自分らしくいられる場所、

 愛され、安全で、励まされ、

 大切にされていると感じられる場所」


※GRES高等学院についてはこちら⇩


通信制高校についてはこちら⇩


フリースクールグレスについてはこちら⇩


GRES高等学院では令和6年度新入生

受け付けております!

説明会や見学会も随時行っておりますので

まずはご連絡ください☺️💡

(フリースクールグレスも受付中)


説明会も実施中