みなさんこんにちは😃
GRESのたかしくんです👍✨


今回は、サポートスクール
GRESの新入生歓迎会の
様子をお伝えします😃⭐️




まず、GRESは少人数制の
サポート校なのに、
この集合写真にはたくさん人が
写ってますよね🤔


こんなに写真に写ってる人が
多いのは、卒業生達がたくさん
駆けつけてくれたからです😁👍


GRESは、多くの大人が
関わってくれる学校です😊


この時代に、こんなに多くの
他人が子供の成長に
関わってくれる学校
他に無いと思いますよ☝️🌈


そして、今回新入生歓迎会を
やったイタリアンレストランも
卒業生がオープンさせた
お店なんです🇮🇹✨


GRESの生徒達は、
魅力的な大人に囲まれて
育っていきます😊‼️




🔺福生駅にあるイタリア亭Rione


今回は、アレルギーのある
生徒のためにメニューを
対応してくれて、お母さんも
とても喜んでいました🙂


そしてそんな立派になった姿を見て
私は感動していました😑✨笑


たくさん美味しいパスタを
食べた後は軽くゲーム大会‼️


卒業生🆚在校生🔥


国際結婚をした卒業生の
旦那さんが英語で質問し、
それを訳して英語で答える🇺🇸


……


在校生の勝ち……笑


卒業生英語全然ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️


最後はNew坊主めくり。


ルールは簡単👍
裏返しになったトランプを
卒業生と在校生で一枚ずつ
ひっくり返し、坊主の
いちごちゃんを引いたチームが
負けです😂‼️


🔺上の黒いjokerがいちごちゃん🍓

……


在校生の勝ち…✨笑


ゲーム大会は在校生が勝ちました😊‼️





今年の新入生歓迎会は、
卒業生も在校生もたくさん
来てくれて、私自身とても
楽しかったです😝🌈


新入生のみんな、GRESに
来てくれてありがとう😃🙏⭐️


これからよろしくね😊


それではまた😁🤚🏼




▼お問い合わせ▼‬

サポートスクールGRES

電話042-540-0338(平日am9-pm5)

メールinfo@gres-school.com‬

東京都立川市錦町1-14-16‬


◆教育連携校◆
鹿島山北高等学校
第一薬科大学付属高等学校
松本国際高等学校