あまりアップしない数秘ネタですが、今年の2月にTOKIOの山口くんについて書いたのを思い出しました。


そうそう、息子とね、山口くんの数秘が似ていて、要注意だわーーーなんて思ったりしたので、それも書いてあります。


山口くんの事件が明るみに出る2日前、ちょうど主人が息子に

 

 

「お前は自分に甘すぎる」

 

 

と言って叱ったばかりでした。


そんな矢先だったので、ちょっと嫌な気持ちでニュースを見ることになりました。

 


過去記事ね下矢印



山口くんの件、まぁいろいろ考えさせられますわ。


もともとジャニ好きですし。


女子高校生がマンションに行くべきではないという話しもありますが、まぁ西島秀俊だったら、私は迷わず行くね👍
福山だったら行く!という友人もいたし。

 

 

加熱する世論は、もしかしたら加熱しているように見えるだけなのかもしれないし、ほんの一部の人の操作なのかもしれない。



本当は徹底的に叩きまくるSNSの住人やメディアに対し、辟易としている人の方が多いと思うんだけどな。

 

 

事実や真実がわからない以上、基本、論じることはできないなーという印象。


契約解除という流れになってしまったことしかわからないし、ただただ残念に思う。


もちろん引続きTOKIOのことは応援します。
バンドということだけで考えると、関ジャニのメインボーカルのすばるくんが脱退することの方が大変じゃね?って思ったり。


とにかく私は私で、山口くんと似た数秘の息子を育てていかねばならぬ。


自分を律することができる人になるように。


律するは、英語だと、controlとかmanegeとか?


要するに自律ってことなのかな。


 

【自律】

自分の気ままを押さえ、または自分で立てた規範に従って、自分の事は自分でやって行くこと。



まずはブレない自分基準を作ることか。


てか、私自身がまだまだということに辿り着くわー。


がんばろう!
私と息子。
いいところもたくさんあるんだからさ。

 

 

山口くんも、がんばってね。