GWの前半、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はたまった家事も、たまった仕事も思うように片付かず、たまったドラマの録画のみサクサク消化していました笑い泣き



さて、GWの初日から主人は地元の飲み会で飲み過ぎてしまい、二日酔い。
早朝から、

「ぎぎぎぎぎぎもぢわるい…。」

と訴えがあり。

二日酔いには、
イエローイライトの肝臓パック。
(ホメオパシーレメディはナックスボミカ)


午後にはちゃんと復活しましたチョキ

 

 

3日目は、息子のサッカーチームの審判中、後ろ向きに走っていて、何もないところですっ転びました。

要するに尻もち。
じじいかムカムカ


うちのチームも相手チームも選手も保護者も全員無言で、立ち上がるのを見てたわよ…笑い泣き


その後、何もなかったように試合を終え、その後も子供達と一緒に練習をしていましたが、実は相当の打撲で、家に帰っていたら、

 

 

「やばい、もうダメかも。」


夫婦そろって大げさなので、話し半分の7掛け位で聞いておけばよし。
慌てる必要なし。


なので、

イエローイライトでクレイバス&
グリーンイライトでパック。

(ホメオパシーレメディはアーニカ)


翌日には普通に歩いて会社に行くことができました。


もうね、我が家も高齢世帯になってくるので、クレイの出番が増えそうだわー笑い泣き
クレイが必要なのは子供だけじゃないってつくづく思いました。
 

 

 

このGWの1週間前、うちの弱小チームのキーパーが足首を捻挫してしまいました。
で、大事な春季大会の初戦に間に合わなかったという…。


キーパーって専門職じゃないですか。


2004アジアカップの激闘。
あの時、GK川口には神が降りてきた。
今思い出しても震えるわー。
楢崎と川口のライバル関係も美しくて泣ける。




普通のチームであれば、キーパーのケガって本当にキツイ。
こういう時にクレイを使って欲しいなーって本当に思う。


自然派とかどうとかの話しではなく、クレイパックだと回復のスピードが違うから。


でもねー、今まで使ったこともないものを、しかも得体の知れない怪しい粉をいきなり勧められても…ねぇえーん


 

なかなか身近な人には浸透させるのは、相手のタイプやタイミングもあり難しかったりします。
 


こうやって、blogを書いたりすることで、1人でも多く知ってもらえるといいなぁ。



ホント、
一家に一クレイ
です!


ではでは、GW後半も素敵なお休みをお過ごし下さいね。
そうそう、日焼けのケアにはグリーンイライトですよードキドキ



クレイの選び方など
使いやすくなる、伝えやすくなる講座、



クレイ種類別zoom講座 残席1となりました。


お考え中の方、ぜひお早目にお申込み下さいね!


5月9日(水)開講ですキラキラキラキラ
 

クレイセラピーを直接学んでみたい方

クレイセラピーを人に伝えたい方

クレイセラピーをサロンなどに導入したい方
コチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

現在募集中の講座
1日で習得できるクレイソムリエ®講座

 5/20(日)横浜ベル週末開催ベル
※19日(土)より変更になりました。
6/27(水)静岡
その他、リクエスト開催、オンライン講座も承っております。

 

クレイ種類別zoom講座 

残席1ベル
5月9日(水)グリーンイライト
5月16日(水)イエローイライト 
5月23日(水)ホワイトカオリン 
5月30日(水)レッドイライト 
6月6日(水)ブルーモンモリオナイト

お申込みフォーム

 

ご自宅で学びたい方のために
おうちdeクレイ通信講座

ふくしまの方に使って欲しい
ふくしまdeクレイ通信講座
販売中!4月25日~5月2日♪
blog、ラインアット、FBにて毎月告知!

 

フランスクレイルSHOP情報 フランス
ナチュラルコスメテッィクバー

当サロンでは直接販売のみしております。

 

◇◆数秘リーディング◆◇
自分を知り、相手を知ることで、
気づくことや
気持ちが楽になることあります。
特にご家族の数秘は
知っておくと便利です♪

過去セミナー☆相性数秘術ミニセミナー
過去イベント☆親子数秘♪family数秘

ベル先行案内はラインアットにてベル
自分で数よみワンデイ講座(基礎編)

 

ラインアット登録はコチラ↓

LINE ID @ojg1695c
お得な情報お届けしています。
1:1トークもできますよ♪

 

 

ご興味をお持ち下さった方、
お気軽にお問合せ下さい
音譜
お問合せフォーム

 

 

 

クローバー 自然療法サロンgreen+  midori クローバー