このたび、

 

 

静岡に、

 

 

クレイソムリエ®が3名誕生致しましたキラキラキラキラ

 

 

 

おめでとうございますーーークラッカー

 

 

{D5DCF7D9-FB43-4F3A-A4C9-5CCDE6A54B9A}
集合写真撮り忘れた…笑い泣き

 

 

 

頭の中がクレイ漬けの1日だったと思います。

 

 

皆さま、お疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

独立してサロンを始められたばかりの方、


これからサロンを立ち上げる予定の方、

 

 

ご家族のお手当のために知識を深められたい方、

 

 

目的は人それぞれですが、1日一緒に学べばクレイ仲間です。

学びの仲間、横の繋がりは本当に大事。

 

私も仲間に入れてねラブラブ

 

 

{0233609F-0DF4-4236-ADEC-8044AE40258B}
手首パックの実習。みんなでヌリヌリ。
 
 
 
【実習のご感想】
リフトアップしたビックリマーク
肩甲骨の可動域が広がったビックリマーク
肩が軽くなったビックリマーク
目の充血がなくなったビックリマーク

 
など。


また、パックを塗った際、お二人が小指に違和感を感じられていました。
 
 
ピリピリした感じの方と、極端に乾燥した感じの方。
 
 
小指は小腸経と心経が走行しています。


小腸経と心経が滞ると、この2つの経絡がつながっている腕から脇の下、肩甲骨、心臓に影響を与え、肩を痛めやすくなります。
 
 
 
この小指組(笑)のお二人。


パック後から翌日にかけて、首~肩~肩甲骨が楽になったそうです。

 
また小腸経は顔面も巡ります。
 
 
お一人は、1週間ほど前に、瞼の周りの痙攣が小一時間止まらないことがあったそうですよ。


この症状も小腸経の滞りにも関係しているかもしれませんね。
 
 
クレイのパックももちろんですが、お暇な時に小指の側面や爪の根本をもみもみするのも良いかもしれません。
 
 
受講者様も言ってましたが、
 
 
人間の体もクレイも本当にスゴイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
当日の実習から、その後のfacebookのグループで、このようなやり取りをしていますが、全員が学びの視野がぐんっと広がり、もうキラッキラキラキラキラキラでいらっしゃるのが伝わってきます。
 
 
9月にサロンを開業された方は、受講された当日も翌日もモニターさんやご自分をどんどんパックして、精進されています。
 
 
「静岡初!でサロンメニューの看板にしたい!」
 
 
とおっしゃって下さり、頼もしい限りラブラブ
 
 
@静岡市駿河区
メニューはリンパドレナージュや酸素カプセル。
お値段もリーズナブル。
近所なら絶対行きたいっ!
 
 
 

他にも、

 

 

「家族にしてあげられることが増えて嬉しいです。」
 

 

との言葉にも感動。

 

 

セラピストと名乗る人だけがセラピストじゃない。

 

 

この言葉、もう素敵なママセラピスト、ですよねウインク

 

 

 

{6E22F117-0AB0-4CFD-8FF1-3136E6023AAA}

お決まりのソムリエポーッズ!


 

{9392B9F0-D402-4D26-92FA-CEF35F64484D}

ポーッズドキドキ

 

 

{EC0BC4F6-1F46-48F5-998C-36B387D4885A}

右利きなのに右手に塗ったので、

字を書くのがお習字みたいに(笑)。

 

 

 

 

ランチは、

 

コロニアルキッチン

「骨付きチキンと野菜たっぷりグリーンカレー」

 

写真撮り忘れたのでメニューを添付音譜

チキンが2つも入っていて、贅沢なカレー。

さわやかな辛さがちょうどよく、とっても美味しゅうございました。
でも、なぜ鰹節がトッピングされているのかな。

 

タイ&ベトナム料理のお店なので、気さくなさわやか店長さんにディエンチャンのイベントとか可能かどうか聞いてみたら、相談に乗って頂けそうな感じドキドキ
10月に行ってみます!

 

 

 

 

で、ランチ中、全員が

 

 

「いなばのタイカレーは美味しい!」

 

と言っていましたが、ご当地限定なのかしら???

 


これのこと???

 

 


あってる???

 

 

 

 

10月の静岡クレイソムリエ®講座、

開催決定致しました。
告知前からすでにお問合せがあり、先行受付させて頂いております。

 

 

また、11月以降、浜松、名古屋と順に開催を予定しています。

 

 

 

下のお問合せフォームからご連絡頂けたら、先行案内させて頂きます。

お気軽にお問合せ下さいねウインク

 

 

 

ベル10月静岡開催  先行予約受付中ベル
『1日で習得できるクレイソムリエ®講座』


ベル横浜たまプラーザベル

来週は午後に「おとなまき」も開催。

はじめてでも、ズボラママでも大丈夫!
クレイセラピー体験講座

9/15(金)10:00~12:00 残①
9/20(水)10:00~12:00 残①
詳しくはコチラ→

 

8月発売のクレイル!

当サロンでも販売しております。
https://ameblo.jp/greplus/entry-12303383489.html

 

◇◆数秘リーディング◆◇
自分を知り、相手を知ることで、
気づくことや
気持ちが楽になることあります。
特にご家族の数秘は
知っておくと便利です♪

親子数秘♪family数秘
次回イベントはラインアットで先行告知♪

 

ラインアット登録はコチラ↓

友だち追加

LINE ID @ojg1695c
お得な情報お届けしています。
1:1トークもできますよ♪

 

 

ご興味をお持ち下さった方、
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム
※今後、浜松、名古屋でも開催の予定あり。
出張、リクエスト開催も対応致します。



 

 

 

クローバー 自然療法サロンgreen+  midori クローバー