こんにちは!(^^)! 岡本です。

いつもお仕事のお話しばかりなので、何か無いかな~と思いライブで会場

グッズ販売に並んだ時のお話しをさせていただきます。

私は永ちゃん(矢沢永吉)がキャロルの頃から大好きで、ここ数年ライブ

に行っております。東京ドーム・新国立競技場・もちろん武道館です。

友人が永ちゃんのファンクラブでここ数年武道館は必ずチケットが当たり

誘ってもらってるのですが、話を聞くとファンクラブの方でも当たらない

人がいるそうで、そういう意味では友人は凄いです。!!

 

      

コンサートはもちろん盛り上がり、素晴らしかったのですが、開場前のグッズ

の購入時の事です。永ちゃんのポージングぬいぐるみが話題になっていて、

会場販売も有るとのことで当然並びました。

     

Mr.E ポージングぬいぐるみ 手足が自由に動かせるのでポーズが決めれる!

足裏パーツ入りで立てる!等が売りのぬいぐるみです。

並んだ時にはすでに70~80人位の人が並んでいました。いよいよ販売開始と

同時にほぼ全ての人がこのぬいぐるみを注文目

私が並んだ列では二人前の人が15個を注文し、この時点で売り切れハートブレイク

わずか5分足らずで終了でした。えーん

友人も手に入らず、ガッカリしていました。

運営側に苦情のメールがかなり有ったそうですが、私も一言いたいビックリマーク

おひとり様2個迄とか決めて販売して欲し~い。

写真のぬいぐるみはネット注文で友人が手に入れてくれた物です。爆  笑

でも永ちゃんも言っていましたが、『武道館ライブに行かないと年は越せ

ない』本当にそう思います。

                   今日はこの辺で、岡本でした。バイバイ