どーも、こんにちは。

グリーンホーム星野です。

 

12月も中旬になりました。もうすぐクリスマスという時期で季節

でいうと完全に冬なんですが、晴れた日の日中はかなり暖かい

日もあり、車を運転していると暑くてこの時期に冷房を入れたり

する日もあるくらいの、よく分からない季節感と思える今日この

ごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は、 流山市内で見つけたイルミネーションを紹介したい

と思います。

 

それは流山市内の現場に向かって車を走らせていると、とある

住宅地でこんなきれいなイルミネーションを発見しました。

 

それがこちらです。

 

 

 

もう本当にきれいでした。

この時期になると、あちらこちらできれいなイルミネーションを

見ることが出来ますが、別格な感じがしました。

 

このお宅のご近所さんには、イルミネーションの装飾をしている

家がなかったので、より輝いて見えました。

 

 

 

 

 

いやーきれいなイルミネーションでした。見ているだけで心も

体も癒されました。

 

 

また何か発見、どこかに行った等がありましたら、

紹介していきたいと思います。

 

長くなりました。

今日はこの辺で。

 

 

グリーンホームのHPはこちらからどうぞ。

👇 👇 👇 👇 👇 👇