みなさん こんにちは !(^^)! 岡本です。

今日のお話は産廃についてです。

松戸市に貸し工場を6棟所有のオーナー様より2棟退去された後の残置物等の産廃

についてご相談がございました。

先代のオーナー様より40数年、50数年とお貸しになっていた物件で、ゴミや残置物

がものすごい状態でした。

       

ドラム缶で燃やした灰を奥行約15M ブロック3段分の高さまで積んで有りました。

ダイオキシンを含む土壌となります。外壁材(アスベスト)が破損した物も含まれ

産廃業者さん3件に来てもらいましたが全て断られました。ガーン

  

 

  

まだまだ写真が有りますが、切りがないのでこれ位にしておきます。お願い

取引のある解体屋さんに何とかお願いをして産廃処理をしていただきました。OK

      

 

     

 

     

延べ4t車2台 2t車6台 8人で2日間かけての作業でした。トラック

ゴミは溜めてしまうと大変ですね!!

どんなことでもご相談下さい。最善な方法を考えます。

 

グリーンホームのHPはこちらから