明けましておめでとうございます門松
グリーンホームの大渕ですにっこり


本年もよろしくお願いいたします!

あっという間に過ぎてしまった年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人生で初めて九十九里浜で初日の出を見に行ってきました太陽

朝4時に友達を迎えに行き、辺りはまだ真っ暗で5時には海へ到着していました波

6時頃:少しずつ地平線がオレンジ色になっていき、幻想的!


寒いのが苦手なこともあり、手足が悴んでいたので、焚火で暖をとっていましたニコニコ



6時20分頃:オレンジが濃くなり空も明るくなってきました!


7時頃:厚い雲を照らすように、光が差してきて極寒の中、海へ入っていく方もキョロキョロ


ここからは、ほんの5分もかからずどんどん太陽が昇っていくのにつれ、気温も上がっていき、海へ反射する光もとてもきれいで、肉眼で見ていると真っ赤に燃えるようでした目

 

 



友達と終始感動していて、朝早くから出発した甲斐があったなと、しみじみと感じ今年も良い1年になれたらと思います。
以上、大渕でしたにっこり

 

グリーンホームのHPはこちらから