こんにちは !(^^)! 岡本です。

暑かったり、寒かったり体調管理が大変な毎日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

さて、今日のお話は戸建てにお住いのお客様で、洗濯機の排水漏れに

長いこと気が付かず、床や壁に水がしみてしまったので、修復をお願い

したいとのご依頼です。

         

洗濯機を退けてみると床の腐食、壁のカビが確認出来ました。 目                                  

        

床を開口し、根太を確認しましたが腐食は見られませんでした。

水分を含んだ部分の壁を切り取り、床、壁共に修復していきます。

        

      壁にキッチンパネルを施工!!       床はCFで仕上げましたキラキラ 

        

                 洗濯機を戻して工事完了です完了

        

              お客様にも大変喜んでいただけました~合格

         どんな事でもご相談ください。最善の方法をご一緒に考えます。

         他にもリフォーム工事の事例が多々ございます。

 

グリーンホームのホームページをご覧ください。

 

以上 岡本でした。虹