どうも~日野ですチョキ

だんだん春らしくなってきましたね音譜
この時期は日によって温度差がだいぶ違うので着るものに困りますねあせる

今日はうちのネコ達について猫あたま
エルモとアルモーニですラブラブ
アルモーニは現在7ヶ月、体重は4.7キロ!!
すっかり大きくなりました音譜
並ぶとエルモが小さく見えます目
エルモはちょっと邪魔だよ…とでも言いたそうな表情ですねウインク

エルモとアルモーニはとっても仲良しですニコニコ
ちょっと前の写真ですが、仲良しショットをご覧下さいラブラブ
あっラブラブ
手を繋いで寝ていますドキドキ

この少し前の写真がこちら↓
エルモが起きています音譜
…ということはエルモが手を繋いだという事みたいですねニコニコ

いつもなんとなく一緒にいますラブラブ
今ではアルモーニがエルモを毛繕いしていますよニコニコ

そういえば姪の美鈴ちゃんが小学校でうちのネコ達の版画を作ってくれたのですが、元になった写真がこちら↓
後ろのキャットタワーにボヤけたエルモがいるのにお気付きですか❔
版画なので反転になっております音譜
エルモもちゃんと描いてくれましたニコニコ
アルモーニといつも遊んでいるネズミまで描いてくれています音譜
とってもいい版画を作ってくれて嬉しいですラブラブ

今日はこの辺でパー