こんにちは!(^^)! 岡本です。

飛び込みでお仕事のお話をしま~す。

今日のお話は 柏市柏3-4-5 浜松ビル1階で営業をされている

【おばんざい酒場柏三丁目】様からのご依頼です。

          

        

お店の中心にお惣菜を乗せる大きな台が有ります。見た目や人の動線も悪い状態です。

写真奥に5人ほど座れるカウンター席が有りますが、お一人で来店される方が多いので

直ぐに埋まってしまいます。

そうすると一人で来てテーブル席に座ることになり、お客様から何か落ち着かないし、

申し訳ない気がするとのご意見が有り、改装をすることになりました~!!!!

テーブル席を減らし、カウンター席を増やす計画です。

            

店内を片付け、奥のカウンターから解体を開始。ここに配管が有ることは予想して

いませんでした。配管を移設して壁をふかし、納めていきます。   

            

調理場入口のステップも造作し、フロアタイルで仕上げました。

         

狭い場所で職方さんが頑張ってくれています。

そして完成したカウンターがこちらです。ダウン

           

さらにオープンの時はお祝い

           

 

           

如何でしょうかキラキラ店内もスッキリしました~OK

おばんざい酒場三丁目さんは、色々な銘柄の日本酒日本酒  ワインシャンパン白ワインを取り揃えて

います。もちろんビール生ビール ウヰスキーリキュールソフトドリンクジュースもあります。

筑前煮や角煮などなどお惣菜も本当に美味しいおでん左です。

またランチ焼肉も評判で、毎日メニューが変わります。

私はそれを知らずに2人でランチに行き、私が唐揚げ定食(絶品)、連れが生姜焼き定食

を食べてとても美味しいと言ったので、次の日に生姜焼きを食べたくて行ったところ全然

違うメニューでした~笑い泣き

みなさんビックリマーク是非、一度行ってみて下さい。おばんざい酒場柏三丁目で検索すると

Facebookで詳しい情報が見ていただけます。

 

このような店舗の改修や住宅リフォームの事例がご覧いただけます。

グリーンホームのHPはこちらから

 

では、この辺で失礼いたします。岡本でした~音譜