どーも、こんにちは。

グリーンホーム星野です。

 

6月も中旬になり、憂鬱な梅雨時に入りましたが、天気は

というと打って変わってカラッと晴れて心地よい風も吹いて、

このまま梅雨が終わってほしいと思ってしまう今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、先日ちょいとした用事で銀座・中央通りを通った際に

撮りました写真をご紹介したいと思います。

 

あ、最初に申し上げておきますが、決して銀座に用事があった

とかいうわけではなく、あくまで銀座を通過しただけですので。

あしからず。

 

 

それでは行ってみたいと思います。

 

 

それはとある土曜の8時ごろ。銀座・中央通りを上野方面

向かって走っておりました。やはり夜の銀座は煌びやかな光

を放っておりました。

 

 

あの有名な銀座4丁目の交差点を通過しました。そこの角

にある銀座の時計台です。重厚な雰囲気を醸し出していま

した。

 

 

こちらはルイ・ヴィトンです。とても輝いて見えました。

 

 

こちらはブルガリです。とても華やかに見えました。

 

 

こちらはクリスチャン・ディオールです。一番眩しく輝いており

ました。やはり銀座ですね。高級ブランドの店がたくさんあり

ました。

 

 

こちらはデパートの三越です。イチロー選手が優しく微笑ん

いました。

 

 

秋葉原駅付近まで来ました。この総武線のガードを越えると、

秋葉原の電気屋街に入ります。こちらもかなりの人がおりま

した。

 

 

こちらは電気屋街の景色です。銀座に負けない輝きを放って

おりました。

 

 

こちらは上野の聚楽です。銀座に負けず劣らず煌びやかな

輝きを放っておりました。

 

こうして上野を通過し、様々な誘惑に引っ張られそうになり

ながらも心を鬼にして中央通りをなんとか駆け抜けました。

 

このまま国道4号を疾走し、どうにかこうにか家に帰ること

ができました。

 

 

また何か面白いモノ、珍しいモノ等を発見しましたら、紹介

いきたいと思います。

 

長くなりました。

今日はこの辺で失礼します。

 

グリーンホームのHPはこちらからどうぞ。