こんにちはブタさん
グリーンホームの荒木ですブタさん

もうすぐサンタさんサンタの時期ですねアゲアゲ↑↑
子ども達はサンタさんがいると信じているのかどうかはて??
去年のクリスマスに「本当はサンタはいなくてかぁさんでしょにやり」
なんて言われましたが、もしかぁさんならそんなに高いの買えるわけないでしょ苦笑
と言ったら「そうだよねにこっ」
なんて会話もしていたので、子ども達はどう思っているのかはて??
ですがチッチ!
信じていてもいなくても用意はせねば・・・ヤバイ
去年は長男は3DS・次男はスケボーみたいな(名前を忘れました苦笑
今年はWiiUとソフトをそれぞれサンタお願いするらしいウ・・・ン
イタイイタイ出費です落ち込みどよ~ん
そろそろサンタ居ないって言ってしまいたい今日この頃です苦笑
でもチッチ!
とりあえずはもうしばらく夢見るかわいい子達でいてもらいます投げKISS

先日、食事中に次男が
「かぁさん!ごはんに顔があるにこっ」
と、満面の笑みを浮かべお茶碗の中を見せてきたときの
画像をご覧くださいあんぱんまん

$グリーンホームスタッフ日記!!
聞いた瞬間は私の頭の中は?
見てみたら本当に顔がありましたラブ
やっぱり子ども達はかわいいですね投げKISS


なんだかつながりの無いブログになってしまいましたが
苦笑

グリーンホームの荒木でしたブタさん

グリーンホームのホームページはこちらから