NEWNEW
先日の7月10日に4家族15人で那須高原に行って来ました車

もちろん一泊です。嫁の友達のご主人が勤めている会社のコテージです。

現地集合という事で那須のアウトレットで待ち合わせをしたのですが

我が家は事故渋滞にハマってしまい予定の時間から40分も遅れての到着だうん

これだけで私の疲れは倍になってしまいました。

アウトレットで食事でもしようと思っていたのですが

遅くなった分パンを購入して車で走りながらの昼食おにぎり食パン

ただその買い物の際に今はやりの食べるラー油の試食があったので迷わず購入しました。

これが結構美味しかったです。結局、激辛を2本買いました。

そこから日帰り温泉に行き疲れを癒し、コテージへ

夕食はコテージのバーべキューコーナーで4時から8時位まで

そして子供達と花火にスイカ割り 子供達は大喜びでした。

結局、前から知っているご主人と深夜1時まで酒盛りです。

2日目は南ヶ丘牧場へ行き、娘と馬に乗り娘は大喜びでした。馬ニコニコ

今度はまたポティロンの森で乗馬とプリキュアショーをせがまれている今日この頃ですニコニコ