採用のお知らせ vol.2 | グレンジ人事担当のブログ

グレンジ人事担当のブログ

ソーシャルアプリを提供している【グレンジ】の人事が、様々な情報をお届けします(=・ω・)ノ

みなさん、こんにちは!
グレンジ人事担当ですみかん


今週はぽかぽか陽気で過ごしやすいですね~
春の訪れを感じます桜**
(そして花粉症の訪れも感じます...orz )


さて!


春といえば新しい出会いの季節!


グレンジでも新しいメンバーを求めて、
採用強化しています!!!


グレンジでは、年内に続々と新規タイトルをリリース予定です。

女性はじめ普段ゲームをあまりしない人にも楽しんで頂けるようなコンテンツ
デバイスを問わないアプリケーション

などなどなど...
まだあまり大きな声では言えませんが、
新しい取り組みが盛りだくさん!!!



新規プロジェクトで活躍してくれるメンバーを、
ハート②大募集中ハート②です!




現在積極的に募集している職種は以下になります。


■iOS/Android 開発技術者

■インフラエンジニア

■エフェクトデザイナー




各職種の募集要項を簡単に...


________________________________

【iOS/Android 開発技術者】
◆必須スキル:
 iOS/Android開発実務経験
 ゲーム系アプリ(シューティング・アクション)の開発経験
◆歓迎スキル:Unityの使用経験

【インフラエンジニア】
◆必須スキル:
 TCP/IPネットワークおよびソーシャルゲームのWEBシステムのインフラ設計、
 運用経験(LAMP環境、LVS、KVSなど)
 技術検証、セキュリティ、キャパシティプランニング、
 チューニング対応可能
◆歓迎スキル:
 カーネルの知識

【エフェクトデザイナー】
◆必須スキル:
 Photoshop,Illustrator,エフェクト作成ツール(種類不問)のスキル
 特殊効果(エフェクト)制作の実務経験
 アクション、バトル、シューティング、パズルにおける、
 エフェクト制作実務経験をお持ちの方
◆歓迎スキル:
 Flash,SenchaAnimator,AfterEffectsのスキル
 PS3/Xbox360等における高精細エフェクトの経験をお持ちの方
(備考)
・アニメーション作成経験に関しては、3D,2D問いません。
・コンシューマーゲームのアニメーションを担当されていた方や、
 映像制作を行っていた方大歓迎です!

________________________________


「上記スキルにあてはまる!」と思ったそこのあなた!

是非、下記HPより弊社概要をご覧ください

パソコン 公式HP:http://www.grenge.co.jp/


ご興味を持って頂けましたら、HP内応募フォームよりご応募ください!


創業当初は少なかったメンバーも、なんと85名ほどになりました!


(※今ではこんなにたくさんのメンバーが!)


沢山のユーザーの皆さまに支えられ、グレンジはここまで大きくなりました!

これからも、ユーザーの、そして仲間の

想像を超える


ようなコンテンツ作りをしていきます。

私たちと一緒に、より面白く、より”繋がれる”アプリケーションを
つくりませんか?


皆さまからのご応募、お待ちしています!!べあキラキラ