昨日はパニックっていたかも。
にしても忙しいのは分かるけど、もうちょっとみんな整理付けて仕事してくれないかな。
iPhoneからの投稿
Apple製品さようなら。
多少のテクニックで回避できるにしろ結局は信者にするのを前提にした作りが片腹痛いです。
7-inch Androidが出て来たのでもう君の存在価値はありません。
窓の時と同様に叩き潰されて下さい。
敬具
iPhoneからの投稿
多少のテクニックで回避できるにしろ結局は信者にするのを前提にした作りが片腹痛いです。
7-inch Androidが出て来たのでもう君の存在価値はありません。
窓の時と同様に叩き潰されて下さい。
敬具
iPhoneからの投稿
やたらとWall Street JournalでD.S.Kと書いてると思ったら(ドミニク・)ストロスカーンのことだった。
しかも音で聞いてるだけじゃわからなかったけどStrauss=シュトラウスなんだよね。
ビル・ゲイツとゲーツ国防長官が英語じゃ同じスペルだと知ったとき以来にちょっとがっかり
しかも音で聞いてるだけじゃわからなかったけどStrauss=シュトラウスなんだよね。
ビル・ゲイツとゲーツ国防長官が英語じゃ同じスペルだと知ったとき以来にちょっとがっかり
