24th♪ | GRENCH(グレンチ)なんばマルイ店BLOG

GRENCH(グレンチ)なんばマルイ店BLOG

セレクトショップGRENCH(グレンチ)なんばマルイ店の公式ブログです。<BRAND CONCEPT>独自の世界観でのセレクトとクオリティの高さが“GRENCH”の異色さを引き立てる。<ADDRESS>大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ2F<TEL>06-6131-4810



皆様、こんにちは!
GRENCHなんばマルイ店の中溝です(*^^*)

前回のBlogを見てくださった方、ありがとうございました!

えー、タイトルの意味なんですけれども…

私事ではありますが、先週の10日に24歳になりました!!

えべっさんに、なんばstaffで大繁盛祈願に行く前に(中野さんの記事参照)、サプライズプレゼント…(;_;)❤




可愛いマグカップと鏡を頂きました!
たこせんを美味しく頬張る前に(笑)、こんな嬉しいことがあったんですよー(;_;)❤
ありがとうございます(;_;)!


まだまだ未熟ではありますが、次に年を重ねる時に、「成長したね。」と思ってもらえるように、
そして素敵な女性になるために、毎日日々成長ですね!
気持ちを引き締め、また頑張ります!

ではでは、今日は少し短いですが、また来週の金曜日に更新します(*^^*)


中溝でした~❤