こんにちは😃

ダイエットセラピストのTOMOKOです。

連日の新型コロナのニュースが流れる中、
とうとう緊急事態宣言が発令されました。


日本は法律の関係で
ブラックアウトなと
他国ほどキツイ制限はありませんが

こう言う状況だからこそ
自分の行動と  体調管理には気をつけないといけません。

色んな海外の新コロナの情報を検索していて
興味深い動画を見つけましたので
皆さんにも知っていただきたいと思います。

URL: youtu.be

これを見ると
新コロナの重傷者は生活習慣病や持病を持っている人が多いそうですが
うなずける点がいくつも有ります。


情報の正確性は分かりませんが
戦える体作りはちゃんとバランス良く食べる事が基本なので
こちらで栄養についてお話ししていることは参考になると思います。


結局は、日頃の食生活が重要だと言うことです。
私がお伝えしているダイエットは
ここでお話ししているような正しい食生活で
特別なことは何も有りません。

勿論、痩せるコツは有りますが
基本は栄養バランスの取れた食生活なのです。


急に食生活を変えたからと言って
翌日から体が変わるものでは有りませんが

体は食べた物から出来ている

ので、今からでも少しずつ
強い体づくりをして下さいね。

via とも健美サロン
Your own website,
Ameba Ownd