西宮の耳ツボダイエット
とも健美サロンのTOMOKOです。

ブログを訪問いただきありがとうございます😊



当サロンでは教習所スタイルで

食習慣や栄養についての知識を伝授


していますが、

ダイエット卒業後も
月一度、サロンにお越し頂いています。



「こんにちは〜!また、痩せました?
お顔もイキイキですね!」



サロンに最初、来られた時と違って
一回り、ふた回りスッキリして
垢抜けた印象に。




そして、皆さん、ニコニコ😃😃😃



卒業後のサポートでも
体組成チェックと
1ヶ月間、食生活はどうだったのか
のヒアリングを行います。




リバウンドしてないか
前の食習慣に戻ってないか
食べる量はどうなのか

体組成のデータで
ある程度 分かるので



お客様とのコミュニケーションで
改善点があれば
アドバイスをしています。


【ダイエットを終えたお客様の声】

◎不思議と、食べる量はあんまり増えない。

◎食べ物の好みが変わったのか、
   前ほど甘いものが欲しくない。

◎揚げ物が好きだったのに、今は一つで充分

◎ダイエットが終わっても、こうやって   無料サポートしてくれるから、安心。   一人だったら、ダイエットは続かなかったし、これからも相談できるから良かった。

◎ここに来なかったら、体に悪いものを   分からず、食べていた。

◎肩こりや冷えが良くなって、体が楽になった。

◎病院で検査数値が改善していた。


などなど、沢山の喜びのお声を
いただいています。


私も本当に嬉しいです❣️❣️


一人でも多くの方に
健康的に痩せていただいて
イキイキとした毎日を過ごして
いただけるように頑張ります💪



来年を美しくスタートしたい方は、今すぐに耳ツボダイエットを始めましょう!


ダイエットのスタートは
無料のカウンセリングから!
お気軽にお電話くださいね。

◇とも健美サロンの電話番号はこちら◇
050-1172-2806

LINEでお友達になっていただくと、
サロンでステキな特典がありますよ😊
友だち追加