むえん(by toc-low) | グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」

むえん(by toc-low)

グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」-F1000210.jpg

無煙タバコをついにゲット!!!!(・∀・)


どこ行っても売り切れだよ~なんて言われてた矢先に普通にコンビニで見つけました(笑)

いざ吸ってみると自分が最近まで吸ってた1mgのメンソールよりちょい軽いイメージかな?

実際にはタールがゼロでニコチンもJTで販売されているものの中で一番軽い物に比べても20分の1くらいしかないとかで健康にも多少よい(^ω^)

しかもこれ、ほんとに煙が出ません(火を使わないし当たり前なんだけど)。

だからどこでもオッケーなはず…(笑)



とか言いながら次の瞬間にはいつものタバコに火をつけてました(・∀・)


ちーん

tocーlow@GRENADECREW