祝(by toc-low) | グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」

祝(by toc-low)

グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」-F1000180.jpg

5/15土曜日にもう長い付き合いになる友達のYUYAの結婚披露宴の二次会に出席してきました。

YUYAとは一緒に音楽ユニットもやっていたり、家に泊まりに行ったり、でっかいイベントに行ったり、新年迎えたり、車に乗せてもらったり、人生の相談もしたりと俺の中で凄い濃縮された時間を共有できた人。

同い年なんだけど、どこかどっしりしてて安心感もあって信頼出来て。

なんか色々お世話になりっぱなしだしこれからも色々恩返ししてなかないとだw

ちなみにGRENADECREWのオフィシャルHPを作成してくれたのもYUYAが勤めているデザイン会社ROUDIAMだったりします☆

しかしあんなに大勢の人達に囲まれて本当に幸せそうだったな。

そんな友人である彼が一つの家庭を持つ、そんな感覚が複雑に感じたりもしたんだけど本当に感動してしまった。

文章では表しきれないんだけど、なんかこっちまで幸せな気持ちに浸れたよ。

YUYA、BANDEE、結婚おめでとう!!

また飲みにいくよ☆


tocーlow@GRENADECREW