発祥の地 | グレネイドクルー オフィシャルブログ 「THE COLOR OF GRENADECREW」

発祥の地

こんばんわ、hirosi です。。





ワタクシ、この連休、ヨボ用のため、浜松に行っていました。。


浜松は俺らの大学時代を過ごしたところです( ´艸`)







この地で俺は hilokuri に出会ったわけです!!


(えーtakedaは・・ww でも同じ静岡に彼もいたんです。。)




まさかこんな風になるとは

その頃は思ってたのか、思ってなかったのか・・・ww




いらん話かもですが、

実は当時は俺はまだGREにはいなかったんですや。。。

連れとして、客として見ている側でした。

当時は別の遊びバンドでベースを弾いてたり、踊ったりしてましたwww





懐かしい感じがしました。。だいぶ変わってたけどww


学生時代はよく hilo とサーフィンに行ってたもんですや('-^*)/

これまた懐かしい。。。。





うわーーーージョーズっ!!!   か??!

hirosi @ GRENADECREW