ぺんぶーとかちひろね!
勝手に見るなんて最低よ!
もうディズニー楽しみすぎてそれしか考えられないよ


お腹がずっとゴロゴロ言ってる(T_T)
てかやっぱり好きな人いるっていいよね?
最近なぁなぁだったからね
今日ポッキーの日だしさ、
記念日2011*11*11*とかよくない?笑
だから妄想もはかどるよね(*´▽`*)
夜電話で告らなきゃ!
11時11分に!!!
とか言って絶対ないけど(*_*)
今回ばかりは本当に無理無理。
だからぺんちゃんディズニーの時変なこと言ったりしたら本当にまじで怨むからね!!!
私千尋はすごく信用してるけどぺんぶーは1ミリも信じてないからね
って
私良のことは全く信じてないけど馬場のことは大分信用してるから
って
気づいたら同じようになこと言ってた(´・ω・`)笑
昨日久々に麻有さんとかと飲んだんだけど、友達に好きな人の相談しててでも実はその子が話めっちゃ聞いてくれながら自分の好きな人とヤッテタとか普通にあるからね!
って(゚∀゚)
でも私の友達は絶対そんなバカなことしませんよ(^-^;)
って!
て、思うじゃん?
人なんて信用しきるのよくないよ
って(゚∀
でもそんなこと言われたって馬場とか美月とかなっちゃんとか千尋とかぺんぶーとか、絶対にそうゆーことするっておもえないよな(´▽`)
麻有さんきっと人を見る目がないんだと思ったσ(^_^;笑
わたし友達少ないけどその分友達と思う人には全く気使わないし家族的な感情芽生えちゃうんだよね(´▽`)あは
あとねー、本当に友達と思う人はすごく面倒みたくなる!笑
とりあえず周りの人に恵まれてよかったよな(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
そんで今日バイトなくてよかった(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
私電話したらびっくりするくらいテンションあがる(*´▽`*)(*´▽`*)笑笑



楽しみすぎる