ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

ヨガインストラクター akikoです❤

 

ただ癒されるだけじゃない

目覚める アロマ☆ディープブレス

目覚める アロマ☆ストレッチ

 

【suora】

 

アロマと呼吸のパワーで

キラキラしなやかボディメイクキラキラ

 

出張レッスン・プライベートレッスン♪ ご希望承ります

   お問い合わせはコチラから♪

             

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『アロマ☆ディープブレスストレッチ』の進化バージョン

『アロマ☆ベリーストレッチ』募集開始しますベル

 

福岡県小郡市の『コバコ食堂』さん☆コチラ☆で開催させていただきますピンク薔薇

 

2020年に向けてマインドもボディもメイクアップ赤薔薇

 

キラキラ女性性の扉を開けて新年を迎える準備をキラキラ

 

 

昨日は朝の『出張おウチ☆ヨガレッスン』♪

 

ご自宅のリビングがヨガスタジオに虹

この日も5名さま全員ご参加下さり

朝から和やか~晴れ

 

もみじを感じるアロマをと考えていたのですが

ここ数日の蒸し暑さあせる

まだまだペパーミントは欠かせません

レモングラスとブレンドして爽やかにスタート虹

 

お好きな場所にヨガマットを敷いていただきますが

『今日は私、一番前にいこうかなウインク』と

最初に私の真正面ドキドキ

最前列に座ってくださって

嬉しい~(*^^*)

 

前は遠慮がちに後ろから…だったので

 

 

呼吸を整える前に、まずはカウンセリング

 

質問するのは私ですが

実はこの時間、『今日はどんな調子かな?』と

ご自身に向き合い、心とカラダをゆっくり見つめていただく時間なんです宝石緑

 

今回は『背中の張りが気になる』

    『数日前から股関節の痛みがあって』

とのお声にお応えしてメニューを変更

 

みなさんと対話しながらレッスンをすすめていきます音符

 

昨日はお一人の生徒さんが『深く息が吸えないうーん』と仰って

別の方が『え~っ。息吐くほうが難しいビックリマークみんなそうじゃないの?』と

 

『吸うことが得意な方・吐くことが得意な方。どちらもいらっしゃるんですよ』

 

どちらが正しいわけでもなく、それはひとりひとりの特性宝石緑

元々の骨格・筋肉の付き方や、これまでのカラダの使い方によって違ってきます

 

だから自分の特性を知ることが必要で

そこを理解して意識しながらカラダを動かしていけば

自然に可動域がひろがっていきます虹

 

まずは

気づくこと

いまの自分を知ることからピンク薔薇

 

レッスン後に『最近、眠れないことがあるんです』と仰ってた生徒さんから

今日、メッセージをいただきましたプレゼント

『ヨガをした日は気持ちよく眠れていることに気づきましたラブラブ

これからも頑張りたいですチョキ

嬉しいラブクラッカー

 

 

そして昨日はラグビーW杯ラグビー

日本の歴史的勝利クラッカー

 

高校のOB会グループラインにメッセージが続々

 

高校時代、ラグビー部のマネージャーだった私ですが

昨日はヨガレッスンの後、大学時代の友人と秋の旅行ミーティングキラキラ

プランニングに夢中で、あっという間に時間が過ぎ

気づけば夜に…

試合終わってましたてへぺろあせる

 

熱いラグビー部OB会のグループラインスマホ

大人になっても熱く語り合う部員さんたちは

とっても楽しそう

卒業して何十年も経つのに毎年集まって

世代の垣根を越えて、ずっと繋がってて虹

 

決して体育会系ではなかった私だけど

【応援する】のは大好きで

傍らで感動を一緒に感じることができて

卒業の時に『見守ってくれたから頑張れた』と言ってもらえて宝石緑

 

経験は宝物だな…と今でも思います

 

でも、ふと

あの頃、アロマに出逢ってたらピンク薔薇

なんて素敵な部室になってただろうとキラキラ

 

卒業後、OBとして初めて合宿に遊びに行ったとき

久しぶりの部室

高校男子の香りにビックリしたことを思い出しました(笑)

 

 

 

★ アロマ☆ベリーストレッチ ★

今回は『アロマ☆ディープブレスストレッチ』の進化バージョンアップ

骨盤周りを整え、子宮力をアップさせるベリーダンスの動きをとりいれた『ベリーストレッチ』で

新年に向けて古いボディをクリエイトキラキラ

女性であることの喜びを五感を使って感じてみましょうピンク薔薇

 

ベリーストレッチで、しなやかな女性らしいボディにメイクアップ

さらには代謝アップをめざします(^_-)-☆

ゆったりストレッチで骨盤を整え、股関節の可動域を広げることで【めぐりの良いカラダ】にアップ

 

こんな方にオススメ♪

  * 女性らしいベリーダンスの動きを体験してみたい方

  * 楽しくウエストシェイプしたい方

  * アロマの香りと呼吸法でリラックスしたい方

  * アロマでカラダをケアする方法やホルモンバランスを整える方法を知りたい方

  * 冷え性を改善したい方

   

◆ 11月2日(土曜) 10時~13時

◆ 場所 … コバコ食堂

◆ もってくるもの … バスタオル・水分・ヨガマット・動きやすい服装・筆記用具

 

◆ 内容 …★アロマ☆ベリーストレッチでボディメイク&代謝アップ

        ★アロマ☆ディープブレスストレッチで心もカラダもリラックス

        ★エッセンシャルオイルで女性ホルモンの活性 

   ☆ミニセミナー『女性ホルモンとアロマ&冬の不調を整えるアロマ』

   ☆ストレッチレッスン(約1時間)

   ☆おうちでも練習できる【ストレッチ簡単テキスト】つきプレゼント

 

◆ さらにベルコバコ食堂特製 【女性ホルモン活性化ランチ&スムージー】つきプレゼント

 

◆ 料金 … 5000円

◆ 募集人数 … 限定10名さま 残席5名さまですベル

                   レッスンご受講お申し込み … ♡ご予約はコチラから♡