ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

ヨガインストラクター akikoです❤

 

ただ癒されるだけじゃない

目覚める アロマ☆ディープブレス

目覚める アロマ☆ストレッチ

 

【suora】

 

アロマと呼吸のパワーで

キラキラしなやかボディメイクキラキラ

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

この数日

 

人と会ったり

電話だったり

 

とても長い時間

話すことが続きましたスイカ

 

キラキラ深く濃密な時間キラキラ

 

 

人と深く向き合う

 

相手の想いを聞くことで

その人の深い部分を知り

自分の中に新たな気づきが見つかり

 

自分の想いを語ることで

相手の中で気づきが見つかる瞬間に立ち会えたり

自分の言葉の中に本当の自分を見つけることができたり

 

 

どの人とも

軽い気持ちからブルー音符

 

でもその日に

会いたい

話したいと

私が感じてドキドキ

 

そんな時はタイミングも合うものベル

 

話してるうちに

お互い想いがあふれる

気づくと

あっという間に時間が過ぎててクローバー

 

どんなに長い時間でも

それはすごく必要な大事な時間キラキラ

 

 

初めて向かい合う人

友達だったけど心の奥底までは知らなかった人

ずっと前からのおつき合いだけど仕事上の表面的な関係だった人

 

そんな人達が

今週

いっせいに

心を開いてくれる瞬間があってピンク薔薇

 

お互いに

心で会話した感覚虹

 

 

いま

会えて良かったキラキラ

話せて良かったキラキラ

 

心からそう思います赤薔薇

 

そして

一人ひとりと話した時の

気づき

想い

自分が発した言葉

 

それぞれが

ふとした瞬間に

不思議と繋がって

私の中でひとつになって晴れ

 

勇気に変わるクラッカー

 

気づかせてくれた人達に

感謝と

応援したい気持ちが

自然に湧いてきて

 

これからも

一緒に前に進んでいきたいと思う虹

 

 

一人の時間キラキラ

人と共有する時間キラキラ

どちらも私にとって大切な時間プレゼント

 

 

 

第3回『アロマ☆ディープブレスストレッチ』は

秋♡11月です(*^^*)ベル