待ちに待った、優くんの会報が届いたよ~(*^^*)♪
るんるんるーん♪(*⌒▽⌒*)
えへっ(*^^*)
今年は『生きる』についていろいろ考えた1年だった
そして、優くんにすごくすごく支えてもらった1年でした。
優くん、ありがとう。
お友達のみんな、ありがとう。
たくさん、パワーいただいたよ。
ほんとうにありがとう。
ということで、
1年をふりかえろー♪
1月、関ジャニ∞ツアーで福岡へ♪
元気がでるlive
大宰府天満宮へ行ったー
4月、会報が届く。
宝物が増える。
5月、大好きな沖縄へ♪(*⌒▽⌒*)
座間味島で初めて、海ガメちゃんをみたー。
優さんの胡坐で広島へ。楽しかったな~~。
7月、初めての北海道。優くんゆかりの地に行けて、ニヤニヤした♪

9月、エイトリサイタル外れた。徳島に来てくれるのに。ざんねん。
10月、31日に、あの日に戻りたい。戻ってほしい。何かの間違いじゃないのかな?って何度も何度も思った。
めっっちゃ泣いた1年だったし、いろんなこと考えた1年だったな。
前に進まなきゃ、立ち止まってたらいけないし、うつむいてばかりいたらだめだって、優くんの唄聴きながらたくさんたくさんたくさんパワーもらった。
11月、12月はあっというまに過ぎた。
優くんごとでは、アルバム発売や、
Astudio、たっちょんと同じ日にでた、行列、Mステ






我が家に唯一ある、たっちょんのポスターを外さないといけなくて外して丸めてる

今年は仕事のことでもいろいろあった。
看護師さんの退職や、新しい看護師さん。
人間関係でいろいろあったけど、
いやだったことは今年においていって、今年は去るぞ!って思ったら、
気持ちが楽になった。
来年はいい年になるように日々精進します。
紅白のエイトっていうか、たっちょん。久々にみた、たっちょん。



2017年、笑顔ですごす♪(*⌒▽⌒*)