5月4日…7 | ひとリごと☆優くん時々気まま旅ブログ

ひとリごと☆優くん時々気まま旅ブログ

英の大好きなことや日常のひとりごと。
日々を綴っていきます。

テクテクホテルに戻る途中、お魚やさん発見!


まぐろと、たこのお刺身~(*^O^*)♪

わさびだけしか入ってませんってなってたけど、めっちゃおいしくてもぐもぐ。ごちそうさまです。
150504_184932.jpg

シャワーして、着替えて~またまたおじちゃんとこ♪

アイスコーヒー好きゆーたから、作ってくれてた(*^O^*)ありがとうございます♪

めっちゃおいしい。二種類のませてくれたけど、全然違う!!初め、苦いって思った後に、もう一種類のをのんだら、こんなに違うものなんー?って驚いた。

一時間くらいおじゃまして、花火ちょっぴりみて、気になってたお店へ♪
浮島ガーデンさんの
かりゆしプレート♪

おいしい~(*^O^*)
150504_222433.jpg

で、テクテク、ホテル近くのおでんやさん♪

お母さん、お姉さん、常連さんたち。

お母さんにマッサージしてた方がいて、マッサージ師さんかと思ってお話きいてたら、国家公務員の方だった。

お母さんにお話きいてもらいにきたんだって言ってた。

3年で転勤になっちゃうから、あと一年いれるかな?って。

その他、いろいろお話きかせていただいたよ。

英にも、お母さんにたくさんお話きいてもらいなよーって言って、握手してさようならしたよ(^○^)

上になる方は違うねってみんなで言ってた。


昨日とは違う種類のおでんと、またまた泡盛~。シークワサーわりと、違う種類のとをいただいたよ。


で、二次会にピザ食べに行くことになって、お姉さんとおじちゃんと、1時30分ころ、行きつけのバーに連れて行ってもらった♪


人いっぱーい(^○^)
沖縄の人はすごいなぁー

お刺身おいしかったし、ウイスキーのんだ(^○^)
ピザおいしかったし、いろんなお話きけたよー

お姉さんとは仕事の話もしたよ。
同じ職種だったから、
あるある話や、へーって思うこともたくさんあった。
おじちゃんは建築業だった。
お姉さんとは家族みたいなかんじ。


母親は何歳になっても子供は子供なんだねーっていうのをかんじたよ。

92才のお母さんがデイサービスに行って、出るおやつを息子にってもってかえってきてくれるって。
親ってすごいよなぁ
って。いろいろ考えた。

3時30分ころ、眠いねーゆーて、ホテルに送ってもらって、
4時過ぎにおやすみなさい。