本日は喜多方市へ朝ラーメンを食べに行きました。時間は朝8:00。

訪問先は

らーめん 一平

〒966-0902 福島県喜多方市松山町村松石田1453

営業時間7:00〜18:30

今回注文をさせてもらったのは「じとじとラーメン」
なんというネーミングなのでしょう・・・。
とても食が唆られる名前ではないですね。



注文をして到着しました。





背脂がたっぷりのラーメンですね。

食べてみると「うむむ!美味い!」背脂の臭みやくどさは全くありません。むしろあっさりズルズル食べられる。

とても良い脂を摂取している気分です。これは朝からでもイケるラーメン。

あっという間に汁まで飲み干してしまいました。

私は脂が多いラーメンを食べるとお腹が下る事があるのですが、こちらでは一切ありませんでした。


喜多方市へお立ち寄りの際には、是非行ってみてください。