福島県郡山駅前付近の飲食店で、美味しい&コスパ最強の焼肉店を紹介します。

お店の名前は


駅前ホルモン 牛込

〒963-8004 福島県郡山市中町11−3 イーヲカビル1F


私はランチのみで利用しています。







こちらは結構穴場で、ランチで行くと一人焼肉をしている人が多いです。

ランチの焼肉定食の値段は1000円くらいだったと思います。

私が店員さんにご飯大盛でと伝えると、大丈夫ですよ大盛じゃなくても大盛りですから、との返答。

早速来ました。

どどーん







なるほど!なるほど!

ご飯はおかわりも出来るみたいです。

お肉もジューシーで、焼肉ラ◯クさんに行くよりも、安くて満足出来ました。

郡山駅から徒歩7分程度で着きますので、飲食店をお探しの際には行ってみてください。