この頃はカードボスにお呼ばれしまくりのウチやけど、破片率がたっかいでぇ!
金がないもんやさかい、復元すらせずに取り貯めてまっさ。


現物が出たとしても合成するのに金がかかっさかい、リーネはんにはおうてまへんのや。

ストーリーの方もお手伝いいただきまして、飛竜には乗れるようになりましたわ。
んで、ハッピーハートを大枚はたいておめかししてやった。


名前はクリカラ
まぁ、画像検索したらどんなもんかわかりまっすわ。
見ないことをお勧めしますけどな。


そんなこんなな毎日を過ごしつつ、イスが壊れたというユリカにはバナナソファを贈ってみた。


えらい喜んでくれたわ。

ほんでバトルマスターの修行にいそしみ、いつのまにか62から70になりましたんでご報告申し上げときます。


レンダーシアの討伐や、既存の討伐、そして強戦士の書でいけるようになった試練の門なんかを有効利用しつつ、一生懸命レベルを上げましたわ。
あ、もちろん、メタルな彼らもおごられつつ??

まだまだHPが低いバトマスやけど、強じゃないカードボスにはいけるし、試練の門にもいけちゃうようになりました。
盗賊、戦士に継いで前衛職が70に到達したのが3つ目や。

いや~、強くなるって楽しいなぁ~。
その分、遊び方にも幅が出てるみたいで、やることいっぱいやな~!?

初めて守護者強にも勝てたし、たぶんみんなより1年遅れくらいで楽しんでますわ。


モンスター牧場から肉が消えて三日くらい経つけど、コインで肉が交換できるようになるのを願いつつ、あのことあのことあのこをパーティに誘う夢を見ながらがんばりまーす!