参加者全員の献身的な協力を得て、見事な人文字を完成させた僕たち私たち。
別れを惜しみ、次々とルーラしていくみんなを最後まで見送ったウチマサノリイブキ

「二次会はカミハル酒場で!」

そう叫ぶマサノリの声は誰かに届いたろうか。

つっぷしたままのろくに「いいね!」を飛ばしてウチもカミハルムイへ飛んだ。

どんだけの人数が集まってるんかな~と楽しみに酒場の扉を開けると、そこにいたのはたった1人のマサノリ


「せやねんw」

と律儀に正座しながら笑うマサノリ

2人でくだらない会話を続けていると、そこへヨーイがやってきた。



3人で貸し切るには広すぎる酒場やなぁ。

とそこへイブキケイが合流し、しばらくするともーやんまでやってきた。


丁度1テーブルが満席になって、ほっとした。

この二次会ではキーボード入力が遅いイブキの話と、定型文乱発のケイで盛り上がった。


またマサノリがリフト免許を持っているだとか、デブだとか、ウチがなんちゃらエキスパートだとか、もーやんは実は今回のイベントに飛び入り参加だとか・・・ヨーイは短剣が好きだとか・・・

そしてこれからの冒険で互いに神の祝福がありますようにと願った覚えはないが、お近づきにしるしにと迷宮へ行ってみた。

盗賊・盗賊・盗賊・旅芸人。マサノリは正座でお留守番。

なんだこの恒例になりつつあるアリババ隊は・・・

迷宮内で出くわしたサタンメイルにひぃひぃ言いながらも進むアリババ隊。


ヨーイのハッスルダンスが今宵もフィーバーしていた。

二次会も三次会(迷宮)も楽しかったね。

今度は盗賊4人構成で迷宮に入り、途方に暮れてほしいという方は、参加覚悟で押してんか。