長いようで短かった年末年始の連休が終わったな。
休みなんか関係なかった人、ずーっとアストルティアにいてた人、
それぞれやと思うけど、風邪なんかひいてへんかぁ?

お年始に一日遅れで花火大会をしてみたで。

花火花火2

ジュレットの町でドンパチやってから、見かけた人もいるんちゃうかな。
いい写真を撮るために3人が各1発ずつ打ち上げてたらすぐになくなったな。

チームメンバーも増たで。
おにんずのニューフェイス、リンや。
過去の記事にも出てるから見覚えはあるやろ。

リン
LV26戦士で暴君退治に出かけて、終始死亡してた彼女や。
ウチの聖者の唄で甦ってからは走り回って小ビン配りをしてた面白い娘や。
それがまたボス退治に出かけてな、リベリオプスゴン魔神兵をやっつけたで。
用心棒のどんたくはんトニーつうくんががんばってくれたな。

リベプス

魔神兵
エンブレムが6つそろったということで、人間に戻ることができたリンやけど、
次は過去に行くとかいう流れになっとって、レベル不足が影響してきたな。
これからはしばらくレベル上げやな、リン

ほいでから魔法戦士になるためにマリンスライムをしばいてきたで。
LV57の棍僧侶が本気になって天地のかまえや。

天地
こうやって時間を潰しながら約束してたフレンドを待ちぼうけ...
ツイッターでDMが来てたのも気づかずに、他のフレンドの誘いも待たせたままで...
ちぐはぐなリオさんでした...

そうそう、賢者ホーローの初夢で「うみぼうず」と「みずたまドラゴン」の討伐数が
伸びてないって報告があったみたいやけど、みずたまドランゴンなら頑張れるよな。
まだチーム単独で連隊組めるほどの人数はおらんから、他チームと共同戦線張って
ばりばりがんがん討伐していくのもいいな。

いっちょやったろうやないの!