おひさ!リオやで!

こないだは目まぐるしくチーメンフレンドの間を渡り歩いたから書くわな。

まずインしたら
「助けて...」
の一言で呼びつけられ、行って来ました「よろいのきし」。
2個目のルーラストーンがもらえるやっちゃ。
まぁ、ちいさなメダルの溜まり具合によっちゃ3個目って人もいるわな。
2人じゃ心細かったからもう1人ヒロを呼びつけて退治に行ったで。
ヒロがいたから余裕やったな。すぐ解散したけど、寂しそうなヒロでした。

で、実はインした瞬間から別のパーティにお呼ばれしてて、待ってもらってたんやわ。
カケルはん、ドリ~~はんのお馴染みのご一行様やな。
なにやら最強の雑魚敵を倒すとかで、僧侶が必須とか...
チームから戦力外通告を受けてるウチに役割があるんやろか、と半信半疑で行ってみたら、案の定、死んだわ。
攻撃力が580で、守備力が200あったとしても一撃240のダメージや。
ウチのベホイミが130くらいやから、回復が追いつきませぬ。
その上になんか2回攻撃してたんちゃうの、あのでかいトカゲ。

キングリザード
で、守備力が400を大きく超えてるらしく、攻撃力が200あったとしてもダメージを与えられましぇん...
ぶきみな覚醒メラがないと勝てないっちゅう...

先客が1匹倒してしもたんで、次の登場を待ってたんやけど、
なんかの戦隊もんみたいなフォーメーションに見えたさかい、載せとく。

キンリザ待ち


で、数分待ったあと、ついに戦いが始まったんやけど、
ウチが天使忘れて死んでしもたんと、回復量が追いつかんのとで、
カケルはんが祈り僧侶になってきてくれて、リベンジや。
ウチ、フバーハしただけで、あとはボーっとしてました。
そしたら、トカゲは丸焦げになっとりました!はい、余裕!

役に立たなかったウチに、
リオさんと倒せてよかった!」
とか言うてくれた2人...
今度はちゃんとした僧侶を誘ってや!
身のためやでぇ~...


カケドリパーティが解散してから、することがなくなったウチは、
チーメンからのご指名待ちをしとったんやけど、またまた珍しくリーダーからのご指名があった。
ナンデッカ丘陵とかエベッサン丘陵とかいうとこやったかな?
今はもう場所すら覚えていないところにお邪魔してきたで。
サイとかサイとかサイとかをいじめたなぁ。

ライノ
まるでガリバー旅行記みたいになっとるけど、
こうなったらもう急所を一突きさせてくれたらいいのにな。
槍で突いてる方も可哀想になってくるやんかいなぁ。

で、MPが尽きたさかい、ここで打ち止め~ってことで、このパーティから抜けてみました。

ほんで次のパーティへ!
お馴染みりんりんとの深夜デートや。
落葉の草原でひたすら落ち葉の掃き掃除や。
途中でヒロだいきを招き入れて4人でせっせと寺の小坊主や。

落葉
このパーティで定着した感があるけど、
御用がある方は、リオまで。