gren-skyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々 あけおめ

gren-skyさんのブログ-CA340342-0001.JPG

何時間か早いですが、明けましておめでとうございます!

て事で
久しぶりにお絵描きしましたので、アップします。


新年は、もう少し短い間隔であげていきたいと…




思っています。

日和

gren-skyさんのブログ-CA340207-0001001.JPG

天気が良いので、自転車でお散歩に行きますか?

ヘルメットとサングラスは忘れずに…

日本人だから

gren-skyさんのブログ-CA340193-0001.JPG
和も洋も信じますが困った時だけです。
本当は八百万の神様を信じます。