新しいスマホで初めて撮った写真 | 龍神系男子、導き屋キャプテンの☆飯を食え、できるだけよく寝ろ、よく笑え☆闇の住人から光の住人へ✨

新しいスマホで初めて撮った写真

如何お過ごし?(*つ´・∀・)つ


二週間前くらいに、使ってる機種の

最新が出たらしく広告きてね


今の機種二年とちょっと使ってる


48回払いで二年使えば

機種変する時に残りの二年分は

払わなくていいプランだったし

いいなぁ、と思ったけど


まだ使えるしいいやと思っていた


そしたら


昨日スマホ落としてね


いい角度で落ちたのか

普段は何ともないけど画面が

バキバキに割れてねぇ


機種変することにしたのね


強制的な引き寄せやなと思った


必要やったんやな(  ̄▽ ̄)


そして、新しいスマホで初めて撮った写真


昨日落としてバキバキに割れた旧スマホ



じゃ( ・∀・)ノ