♡公園♡ | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)


今日はマルシェへニコニコ

だけど、
子供たちにはちょっと微妙だったので、
近場の公園へ移動……



そしたら、
むすっこくんの学校の上級生がいるのと、
ブランコがないびっくりマークびっくりマークびっくりマークっていう
不満爆発にパパがイライラしながら、
場所移動無気力ダッシュダッシュダッシュ



むすめっこは、
とっても楽しそうだったのに……


この前行った道の駅のやつは、

振り切ってて笑えたなぁ〜笑い泣き





お腹が空いたので、

コンビニで買って、

公園で食べよぉーってなったのに、

買って車に入ったら、

後ろで2人ともモグモグもぐもぐ食べ始めちゃった笑い泣き


しゃーないねニヤニヤ

13時過ぎちゃったからね🥹💦





で、

海の近くの公園に到着したはいいけれど、

砂浜に出て靴までびしょびしょになっちゃった

むすめっこ。。。


それを見て叱るパパ……( ᐙ )


┐(´-д-`)┌やれやれ





ふわふわドームの所へ行くと、

今度はむすっこくんのクラスメイトの

Kちゃんがいるってなり、

むすめっこも一緒に遊んでもらい(*・∀・)





そのKちゃんママが偶然にも、

この前学校のボランティア活動で一緒だったママさんでびっくり気づき気づき気づき




暑っつい中立ち話( ˙³˙)⇝




幼稚園でも小学校でも、

女の子より男の子の方が多いせいか?

男の子のママ友がほぼいない私……タラー




偶然出会うママも、

大抵女の子のママなんだよなぁ〜口笛





そんなこんなで、

汗びっしょりになったむっこくんと、

むすめっこの水筒の中身が空っぽになったので、

帰ることにしたのでしたニコニコ





週末、

楽しかったねぇ〜ウインク





来週は、

むすめっこの運動会だおねがい