姉妹愛。 | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)

ゆかのblogをふと覗いてみた(★_★))ノ"


すると、おとといの出来事を
『感謝の日』
と題して綴っていたんです。


どうやら新幹線の中で書いたようだった。


読んでるうちにほんのり心が熱くなり、じんわり心に染みてきたので、ココで一部抜粋してご紹介してみようと思います。



『(新幹線に乗り遅れたことなど、軽く状況を説明の後)


もうほぼ半泣き状態で(上の)お姉ちゃんに電話。

千葉のお姉ちゃんちに戻ることに。


でも、その前に我が家に帰れなくなったことをナナ姉に電話をして。


少ししてからメールで返信が。
『ユカが全額お金出せば、湯沢とかまで迎えに行くけど~(´▽`)』
と!!!


調べたら越後湯沢までの新幹線なら乗れることが判明!!


すぐに調べて、越後湯沢駅行きの新幹線に乗ることになったのです。


(中、省略)


家から越後湯沢まで高速使っても1時間以上かかるんじゃないかな?


それなのに、迎えに来てくれるんだよ?!


なんて優しいお姉さまなんでしょうか。(泣)


嬉しくて、泣きそうつうか、泣きました(・_・、)


本当にどうやってこの借りを返そうか。あたしは一生頭が上がりません(>_<)


この姉妹愛、感動するでしょ?(笑)


あたしは愛されてますよね。』



ユカは自分が思っていることを口にしたり、表現したりするのがとっても下手な子。
だから、時に人に誤解されたり、損をしてたりするんです。


実際、今回迎えに行った越後湯沢駅で対面した時、ユカは、『ありがとう』より、まず

『ほ~んと、ナナ姉ってあたしのこと大好きだよね~』って。


ガク~ンΣ(|||▽|||)

って感じだったんだ。


だけど、厭、だからこそ
このblogをみて、
本当はこんな風に思ってたんだなと。
ユカらしいなぁ~と、感じたわけなのです★



素晴らしきかな、

【姉妹愛】



きょうだいって、
いいもんだね…(・_-)