ミスドの新商品!ポンデリングの いちごみるく🍓 は、華麗にスルーして、笑い泣き 菅田くんごめんネ


見るからに甘ったるそうじゃん💦



シンプルな ポンデリング とアレやコレや、を買いました


コレ↑

グレーズをかけてないポンデリングがあった♪

コレも、グレーズかけてある方のポンデリングもポンデリング(黒糖)も安定した人気商品だと思いますが、令和6年の今、コレ165円なんですって!!!!


出始めた頃?認知度高くなった頃って

100〜110じゃなかったかな??

って、検索したら、価格の推移を纏めてくれている方がいました↓↓  感謝おねがい



ほかのミスドメニューも掲載されていましたから、よかったら覗きに行かれてください

オールドファッションとかアレやコレや、気になるじゃーんピンクドーナツドーナツ

今の店舗はイートインでならコーヒーなどのドリンクを頼めるけれど
昔の駅前の店舗なら(90〜00年代の頃)は、夏はゼリー4種を売っていたし、コーヒーは1リットルのリキッドや、ドリップコーヒーも売っていたよね
ふと思い出したから今日ミスド店内を確認したけど、やっぱ今のミスドは販売してないね(´;ω;`)

リキッド、飲んでみたかったなあショボーン
(昔はコーヒーを飲まなかった)