休日に観ている動画の1つが
安芸高田市の市議会

小気味よい石丸市長と、市議会議員のオッサンYMMT←低能(笑)

そしたら、ついさっき
石丸市長は、もはや”もと市長”となられており
何事かと確認したら
市長を退任し、その後、都知事選に立候補した、とな!!

いいじゃん!

蓮舫氏は無理
現知事小池氏が続投するのが無難

と思っていたけれどAIゆりこ? はあ? んなもんに税金使ってんのか?私財にしてもキモいわ(笑)
と苦手意識があるのよねー小池氏には

石丸さん
やっちゃえ やっちゃえ

知事選の公約に、地方自治体の今後の方向性を見据えた項目を挙げている様子 
安芸高田市を内側から改革してこられて
外側(都)からも改革をしていくってことだよね
期待したくなるじゃん
選挙権持ってなくても投票したい







蓮舫氏はね
誰かしら敵を定めて敵を負かそうと躍起になってませんか?攻めるだけ&責めるだけの残念な方とイメージしています
小池氏は落ち着いて主張ができる人ですよね
良し悪しはあるんでしょうが蓮舫氏よりは知事の役割をこなせる人
蓮舫氏がね、もし、包容力があってさ、
小池氏(や他の人)の良い政策を引き継ぎ、自分はさらに〇〇をする
みたいな発言をしてるならいいんだけどね、無いよね たぶんね 


コピペ
包容力には「寛大」「温情」「思い遣り」「人情」「労り」といった類語があります。https://domani.shogakukan.co.jp/521765