天丼(大盛り) 800円

今日のお昼は『カフェ&レストラン POPORO』で食事してきました~!!
 
注文したのは、、、
 

 

「天丼」の大盛り!

「天丼」注文したのも久しぶりです💦

 

注文してから待つ事約7~8分くらいかな....

コチラが「天丼(大盛り)」です~!!

 

 
天丼の内容は....
・天丼(大盛り)
・小鉢
・漬物
・味噌汁
 
天丼をアップで見てみましょ~!!

 

👆海老が3尾ドーンと!
 
別角度から見ると、、、
 
 
海老天の下には野菜天の集い状態(笑)
 
海老✖3尾、茄子、いんげん、カニカマ、ちくわ、ピーマン、しめじ。
天ぷらの数は今まで通り多いですが、内容的には行くたびにグレードダウンしてる感じします。
コストを下げるためかなと思いつつも少しやりすぎのような気が💦
 
茄子とピーマン(?)だらけやん💣
全部食べたけど、気分的にちょっとガッカリ....
 
具だくさん味噌汁は美味しかったですよ!
 
 
お腹は満たされましたが心は満たされず....
チト悲しい「天丼」でした。
ご馳走さま🎵
 
 
カフェ&レストラン POPORO