大阪ミナミのクラフトビール 道頓堀ビール

フェスティバルホールでライブを観た後、近鉄大阪難波駅構内にある『道頓堀麦酒スタンド』でちょい飲みする事に🍺

めっちゃ喉が渇いて💦

 

メニューはコチラ!(前回の写真まんまです💦)

 

 

 

 

いつも通り注文したものを順に紹介します~!!

アサヒ生ビールマルエフ

 
スーパードライより個人的にはマルエフの方が飲みやすいかな!?
どちらも美味しいけどね!(と言いながら、キリン派です🎵)

マカロニサラダ

 

ちょっぴりツナも入ってて美味しかったです!

リピ確定!?

牛肉旨煮~温玉添え


👆ワタシの定番です🐮

肉好きにはたまらん(笑)

厚切りハムカツ

 

初めて注文しましたが、揚げたてでウマウマでしたよ~!!

もう1枚食べたいな🎵

 

しっかし、ビールが進んで止まりません🍺🍺🍺

 

ビール止まらんようになってきたので、ここでご馳走さま🍺

また近鉄大阪難波駅に来たら寄ります!

 

 

道頓堀麦酒スタンド

道頓堀麦酒スタンド - 大阪難波/立ち飲み | 食べログ (tabelog.com)